1: 8月2日(月)
チョロいよな…
2: 8月2日(月)
任天堂だってそうじゃん
454: 8月2日(月)
>>2
任天堂はまさに真逆じゃん
ドンキーとかやってみ?
任天堂はまさに真逆じゃん
ドンキーとかやってみ?
652: 8月2日(月)
>>2 から任天堂の話だもんな
3: 8月2日(月)
難しいんじゃなく理不尽だったら評価されんぞ
4: 8月2日(月)
硬い敵の無双系って言われてるのワラタ
5: 8月2日(月)
一見高難易度だけどレベルを上げて物理で殴ればいい。
6: 8月2日(月)
ゲームとして遊んでて楽しいから評価されてるんやで
7: 8月2日(月)
ダクソを微妙だったがセキロは面白かった
8: 8月2日(月)
高難度とは
10: 8月2日(月)
逆にこう言う事言ってる人達は普段どんなゲームやってるのか気になる
なんか主張がマイノリティの俺かっこいいって言う難癖にしか聞こえない
なんか主張がマイノリティの俺かっこいいって言う難癖にしか聞こえない
続きを読む
Source: アニはつ
フロムゲーさん、ダーク()な雰囲気にしてキモい敵出して高難易度にしとけば浅い奴が評価してくれるらしいwwww