1: 7月22日(金) ID:GOW
話はそこそこでええねん画力さえあれば
2: 7月22日(金)
村田雄介とかすきそう
8: 7月22日(金) ID:GOW
>>2
村田雄介話し作るセンスない扱いされてるけど
村田雄介話し作るセンスない扱いされてるけど
はじマンのコマ割りとか解釈ぶっ飛んでて面白かったわ
3: 7月22日(金)
逆では?
17: 7月22日(金) ID:GOW
>>3
話は重要度が高すぎるんだよな
話は重要度が高すぎるんだよな
例えるなら
宝石(話)とカット技術(画力)ならどっちが大事かって話や
宝石が良ければカット技術が無くても輝いて見えるが
カット技術が高ければそこそこの代物でも輝かせることができる。
4: 7月22日(金)
逆定期
5: 7月22日(金)
映画とかは映像表現が秀逸やとそれだけで評価されることあるけど漫画は話クソだとボロクソに叩かれるイメージやわ
22: 7月22日(金) ID:GOW
>>5
そりゃクソなら叩かれるやろ
そりゃクソなら叩かれるやろ
そこそこでええねん
6: 7月22日(金)
内容良ければヘッタクソでも信者が味とか漫画は上手いとか謎擁護してくれるからな
26: 7月22日(金) ID:GOW
>>6
これはあるわな
これはあるわな
「逆定期」とか言う奴らはそのレベルになるにはどれだけ才能に依るか分かってて言っとるんか知らんが
9: 7月22日(金)
小畑と岸本すこ
続きを読む
Source: アニはつ
【衝撃】漫画で最も大事な要素、ぶっちゃけ画力だったwwww