1: 名無しさん 11:24:31.46 ID:ej
どっちがええんやろね
2: 名無しさん 11:24:43.66 ID:ej
もはや今のゲームって自分でやる必要あるんかね
3: 名無しさん 11:25:06.45 ID:ej
ストーリーメインでゲーム性がサブ要素ならもうyoutubeでストーリー動画みるだけでええんちゃうかなぁ
6: 名無しさん 11:25:24.46
風花雪月は四ルートで350時間やぞ🤗
8: 名無しさん 11:25:42.30 ID:ej
昔はゲームにストーリーがくっついてた
今はストーリーにゲームがくっついてる
グラの進化でワクワク妄想してた世界とは全く違う形に進化してしまった
今はストーリーにゲームがくっついてる
グラの進化でワクワク妄想してた世界とは全く違う形に進化してしまった
250: 名無しさん 11:46:02.75
>>8
なろう小説のストーリーがなぜかレベルだのHPだのスキルだのゲームの世界観を前提にしてるのもこれのせいなんやろか?
なろう小説のストーリーがなぜかレベルだのHPだのスキルだのゲームの世界観を前提にしてるのもこれのせいなんやろか?
10: 名無しさん 11:25:56.29
短くて満足感高いゲームが一番いいわ
11: 名無しさん 11:26:09.91
昔のゲームはエンカウント率がクソ高くてそこでプレイ時間稼いでる
数歩歩いたら戦闘になる
数歩歩いたら戦闘になる
14: 名無しさん 11:26:45.79
昔のゲームは3面でループだぞ
15: 名無しさん 11:26:58.01
正直クリア後とかやり込みとかよりストーリー終えてあー面白かったってゴミ箱にぶち込めるゲームやりたい
21: 名無しさん 11:28:06.98
>>15
ワイもそういうゲームの方が好きやな
ワイもそういうゲームの方が好きやな
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Source: アニはつ
昔ゲーム「50時間を超える大ボリューム!」今ゲーム「ストーリー追うだけなんで20時間です」←これさぁ