1:
お前らのいいのか?
3:
呪術とアクタがなければワンチャンあったかも知れないのに
4:
そこそこ面白ければ何でもいいよ
11:
別に面白いからいいわ
12:
あの絵なんか無理してる感じで嫌だわ
普段の絵柄の方がいい
37:
>>12
ヤンマガのオリジンと見比べると少年漫画用に頑張ってるのが見て取れるな
88:
>>12
普段の絵柄でストーンのキャラ描いたポスターあったけど今のジャンプとストーンのストーリーには合わないと思う
13:
boichiがいつから日本で描いてると思ってんだ
Boichi (ぼういち、本名:朴 武直(パク・ムジク、박무직)1973年1月29日 – )は、大韓民国ソウル特別市出身の漫画家。
1993年、韓国で『少女漫画』でデビュー。漫画に活かすため大学では物理学を専攻、演出技術を学ぶため映画専攻の大学院へ進学。以降は2004年に日本の漫画界でデビュー。主に少年漫画や青年漫画で活動している。
18:
>>13
単行本全部もってるわ
でもジャンプはダメだろ!
14:
表紙の雰囲気がarmsっぽくてすき
20:
面白いから許す
24:
韓国人がジャンプで連載してるのがダメなんじゃなくて韓国人にジャンプ連載枠明け渡してる日本の漫画家がダメ
情けない
情けない
29:
いうてもこういう商売やと国籍とか明かさない人もたくさんおるからなあ
明言して勝負しとるんは堂々たるもんやと思うで
明言して勝負しとるんは堂々たるもんやと思うで
36:
>>29
それは素晴らしいよほんと実力で勝ち取った地位だよ
でもジャンプで売れちゃダメだろ
31:
おれだって連載開始の時はリーチローとぼういちかよ!変な漫画書くんだろーなワクワクすっぞ!だったよ!
でも看板手前まではだめだよ!
ドラゴボゆうはくスラダンやってた頃のジョジョポジションくらいにおさまっとけや!
38:
>>31
つーか理一郎にぼういち作画バッティングしたのは無能だと思うわ
まぁ太鼓の自然みたいな風景描写できるのがいなかったのかもしれんけどそれこそ別のところから拾い上げたらいいのにっていう
地獄楽の人とか当時暇してたんじゃねぇのか
44:
>>38
たしかにキモいってか子供向けの不自然さがあってあれな絵だけどその奇妙さを編集は狙ったんだろ
それこそ昔ジャンプで連載してた頃のジョジョみたいにさ
でも五枚看板にはいっちゃだめーーーー
42:
韓国はクソだけど話面白ければ問題ないわ
クソ富樫ははよ仕事しろ
クソ富樫ははよ仕事しろ
51:
個人的にストーンはトリコ枠だと思ってるんだがその認識で桶?
56:
>>51
その枠に入ってしまったのがだめ
その一個下にいなければならない
79:
>>56
そもそもトリコって看板漫画ではあるけど、画竜点睛に欠くって感じだったろ
84:
>>79
だったって何
どゆこと?
92:
好みが分かれそうな絵柄だが俺は好きだな
リリアンファンにCD聞かせたシーンとか良かった
リリアンファンにCD聞かせたシーンとか良かった
91:
ボーイチはコメントがいちいち漫画大好きそうで好き
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1537807361
Source: 超マンガ速報
少年ジャンプの看板漫画となりつつある「ドクターストーン」の作者が韓国人という事実