何故SwitchがWiiのような末路を迎えなかったのか今一度考えよう

未分類
スマブラ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL – Switch:Amazon商品ページへ飛びます

開発:バンダイナムコスタジオ 発売:任天堂

1: 11月24日(火)
UIが素直でかつ拡張性があったから

2: 11月24日(火)
DSというライバルがいなかった

3: 11月24日(火)
PS3はWiiに負けちゃったね、、、

283: 11月24日(火)
>>3
据え置きPSで任天堂機種に唯一売上で負けたんだっけ?
PS1とWiiってどっちのが売れたか忘れたけど

4: 11月24日(火)
論点サードが、て事か

5: 11月24日(火)
持ち運び出来て遊ぶのに場所を選ばないからだろ

14: 11月24日(火)
>>5にプラスして
・任天堂ソフトが遊べる
・カジュアルユーザーが満足するに足るスペック

携帯できるハードは1人1台が成立するから
普及台数の点で据え置きより有利だよ

45: 11月24日(火)
>>14
これはある

10: 11月24日(火)
wiiUでやらかそうが3DSで天下取ってたからだろ
ぶつ森 マリオ ポケモン ゼルダ スマブラ スプラ等のエース級タイトルが集まったswitchが爆発的ヒットしちゃうのは当然

11: 11月24日(火)
ポケモン本編舐めすぎだろ

13: 11月24日(火)
中堅以下のサードにはちょうどいいスペック
4Kが普及してない

続きを読む

Source: アニはつ
何故SwitchがWiiのような末路を迎えなかったのか今一度考えよう

タイトルとURLをコピーしました