何故ゲームのサブスクは失敗したのか今一度考えよう

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エルデンリング

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開発:フロムソフトウェア 販売:フロムソフトウェア、バンダイナムコエンターテインメント

1: 9月5日(月)
ゲームパス 100円でばら撒いてるのに2500万から数字出せなくなったゴミ
PS+ NOWの惨めな数字隠すためにややこしくなっただけのゴミ
AppleArcade NSO+ LUNA Stadia 語るまでもないゴミ

PS+ NSO+ AppleArcadeはぼったくりだから利益は出てるだろうけどな

3: 9月5日(月)
動画と違ってサブスクで大人気→映画大ヒットというビジネスモデルがないから乗ってくるメーカーが少ない
それが出来ないから漫画のサブスクも流行って無いだろ
ピッコマみたいに段階的に金取る方法に変えたらゲームもヒットするだろうね

4: 9月5日(月)
失敗したのは動画みながら派遣派遣いってるゴキ君だけでしょ

5: 9月5日(月)
失敗したのは利益出せないまま会員数増えなくなったクソゲーパスだけ

6: 9月5日(月)
ゲームを遊ぶ障害って実は金じゃなくて時間が大きいんだと思う
例えタダでも興味ないゲームはやる気が起きないし興味があるゲームは金払って喜んでプレイする

7: 9月5日(月)
>>6
嘘つけ
金払って買ったゲームでもやる気でないゾ

10: 9月5日(月)
>>7
サブスクのゲームなんか尚更やる気出んわな

12: 9月5日(月)
>>7
やっと卒業か…
おめでとう

8: 9月5日(月)
クソニー「ゴキ君は無料ゲーしかやらない」

11: 9月5日(月)
サブスクっていうけど誰もやらない洋ゲーばっかだからな
いらないやつばっか出されてもな

13: 9月5日(月)
>>11
PSのは和ゲーもカバーしてるってゴキ豚がドヤってなかったっけ?

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Source: アニはつ
何故ゲームのサブスクは失敗したのか今一度考えよう

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