ゼルダの伝説botwインタビュー「開発中はカカリコ村とコログの森は製品とは位置的に逆」「15基のシーカータワーの位置はかなり調整を行った」

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1: 名無しのあにまんch 2019/09/10(火) 13:57:08
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2: 名無しのあにまんch 2019/09/10(火) 13:59:09
「とにかくたくさん草を生やしたい!」

そこで「とにかくたくさん草を生やしたい!」とプログラマーにお願いしたところ、地形リーダーの想像を超えたボリュームと動きの草ができてきたらしく、嬉しい悲鳴を上げたそうです。それと同時にプランナーもこれに応えてくれて、草を切ったらアイテムが出てくるというようにと、過去作のゼルダらしさを残しつつ、うまく『BotW』にマッチしたゲームの仕様へと当てはめてくれたそうで、最終的には『BotW』の地形になくてはならないものの1つになったんです。

3: 名無しのあにまんch 2019/09/10(火) 14:01:46
続編時間かかりそうだな…でもその分面白い出来になるのが伝わってくるから安心する
6: 名無しのあにまんch 2019/09/10(火) 14:20:06
>>3
ムジュラみたく素材使いまわした感じのライトな続編なのかな
と思ったらどうももっと作る手間かけてそうで驚く

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Source: あにまんch
ゼルダの伝説botwインタビュー「開発中はカカリコ村とコログの森は製品とは位置的に逆」「15基のシーカータワーの位置はかなり調整を行った」

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