ゴーストオブツシマ開発「武器耐久はユーザーのストレスになるので採用しなかった」←これさぁ

未分類
ツシマ

1: 9月5日(土)
有能

3: 9月5日(土)
ほんと武器耐久はストレスにしかならんからな
シミュレーションゲームならまだしも

5: 9月5日(土)
家宝折れるかもしれなかったんか

10: 9月5日(土)
そもそも耐久値なんてのはMMOで経済回させるために作られた仕様だからな
それをソロゲーで採用するのはセンス無さすぎ

45: 9月5日(土)
>>10
これ

2: 9月5日(土)
なんでストレスになるブサイクは採用したんだ?

11: 9月5日(土)
ダクソくらいの耐久値なら問題ないけど、ブレスオブザワイルドみたいなシステムはストレスでしかないもんな

12: 9月5日(土)
ファイアーエムブレムの武器耐久無くすと面白くなると思う?

13: 9月5日(土)
>>12
は?

15: 9月5日(土)
>>12
武器耐久無くなったifはゲーム部分の評価高いけどな

22: 9月5日(土)
>>15
ifは確かに面白かったけど耐久無くなったから評価良くなったって訳ではないぞ
銀武器にかなりのデメリットが付いたりとかえって使える武器の幅狭くなった面もあるし

続きを読む

Source: アニはつ
ゴーストオブツシマ開発「武器耐久はユーザーのストレスになるので採用しなかった」←これさぁ

タイトルとURLをコピーしました