ガチで大嫌いなゲームシステム、真っ先に思い浮かんだのがコレwwww

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エルデンリング

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開発:フロムソフトウェア 販売:フロムソフトウェア、バンダイナムコエンターテインメント

1: 7月26日(火)
スタミナ制。永遠に走らせろ

2: 7月26日(火)
自分のレベルが上がると敵のレベルも上がるやつ

150: 7月26日(火)
>>2
これ。強くする楽しみが無い

リンクトレジャー。FF12は絶対に許さない
時限イベント

169: 7月26日(火)
>>2
しかも敵の強くなる倍率の方が高いヤツね

3: 7月26日(火)
昔ゲーセンで二週目やりたければコイン投入はしんどかったな
環境上仕方ないとは思うけど、ワースタの3イニング毎にコイン投入とかも

4: 7月26日(火)
考えずに進めたら取り返しのつかなくなる要素のサブイベント

6: 7月26日(火)
時限で消えるサブクエスト

7: 7月26日(火)
ボスが雑魚4体くらい召喚して一体残したほうがいいかの読み合いが始まるやつ

9: 7月26日(火)
>>7
ボス倒さないと部下自動回復するやめてほしい。
あれだと部下がラスボスになる

8: 7月26日(火)
カウンター
ジャブもカウンター飛び蹴りもカウンター
ミサイルもビームも火球も地震も隕石もカウンター

15: 7月26日(火)
ターン制バトル

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Source: アニはつ
ガチで大嫌いなゲームシステム、真っ先に思い浮かんだのがコレwwww

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