1:
早乙女
早矢
纏
大阪
早矢
纏
大阪
2:
麗子
10:
>>2
女キャラが麗子単体の頃はよかった
9:
麗子以外みんな同じ顔だしな
24:
初期の麗子ほんまエ口かわでシコれるし好きやった
ツンツンした生意気な性格のままでいてほしかった
ツンツンした生意気な性格のままでいてほしかった
29:
>>24
なお最初期はスルーな模様
42:
>>24
いまでもしこれるが
81:
麗子とジョディーはエッチだからええで
7:
こち亀素人「寿司屋はクソ」
11:
>>7
100巻あたりから両さん有能化しすぎるのがね
13:
纏もレモンもゲバルトもキャラとしては好き
寿司屋パートがいらん
寿司屋パートがいらん
18:
纏はまだいいけど早乙女とかほんまいらん
あと本田の彼女な
そこらへんの話つまらん
あと本田の彼女な
そこらへんの話つまらん
20:
女キャラ露骨に増えすぎ
メインにしすぎ
メインにしすぎ
121:
寿司屋や早矢はいいところあったって意見あるけど大阪だけはマジで一度も擁護されてるのを見たことない
122:
早乙女までは許せる
早矢纏以降が糞
早矢纏以降が糞
148:
80巻くらいから早矢が出てくるまでくらいまでがいい感じだった
151:
>>148
ワイもその辺が黄金期やと思うわ
ただ30巻台のナンセンス路線も捨て難い
191:
早矢の昔の男とかいらん
纏の結婚回は麗子の心情写したし早矢vsマリアのあれにもなったし有能
纏の結婚回は麗子の心情写したし早矢vsマリアのあれにもなったし有能
237:
>>191
昔の男てなんや
そんなんあったっけ
21:
ワイはマリアを本当に女にしてしまったところで萎えた
23:
>>21
一理ある
31:
>>21
これはある
235:
>>21
これ
女になって両津への興味がなくなったのも糞
239:
>>235
両津って元々AVとかには興味あるけど現実の女にそこまでがっつかないだろ
昔から
74:
なぜ200巻もある漫画に完璧を求めるのか
79:
>>74
100巻でよかった
さらにいえば終わります詐欺したとこでおわってもよかった
94:
ヒロイン増やしすぎやな
麗子と檸檬の2人で良かったんや
麗子と檸檬の2人で良かったんや
95:
でもやたら女叩きしてたよな
97:
>>95
してたな
96:
男尊女卑の時って別に面白く無くね
こち亀がおもしろいのって新しい知識仕入れてそれで何かする時だし
こち亀がおもしろいのって新しい知識仕入れてそれで何かする時だし
113:
>>96
ビデオ屋取り立て回の当時の深夜ビデオ事情は結構調べてたっぽいな
世相感じられて面白いわ
124:
途中120巻くらいからさ背景やモブが下手になったのさ
あれさ ジャンプの他の作家が変わってきて
ジョジョや男塾みたいな黒い絵柄の作家が減ってきて それまでのタッチじゃ誌面から浮いてまうから 線が細くあっさりタッチに変えたんだってさ
130:
>>124
まあこれはわかる
その柔軟さが長期連載の秘訣なんやろな
157:
160:
>>157
これ大好きやわ
161:
>>157
こどおじワイ、心に刺さる
167:
>>157
こういうのでいいんだよ
176:
>>157
麗子の育ちの良さなんかも感じるええコマや
195:
作者が枯れてきたのか
150巻くらいになると
両さんエ口に興味なくなってきてるよな
199:
>>195
モテなさすぎてというが
そのタイミングでかってなる
204:
>>195
エ口ビデオ仲間のおっさんも出なくなったな
213:
>>195
ストックが常にあったから落とすことはまずあり得ない状態だったらしい
159:
てか100巻まで面白いって時点で偉業だろ
引用元:https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553146197
Source: 超マンガ速報
こち亀って女キャラがしゃしゃり出てから面白くなくなったよな・・・