1:
https://www.4gamer.net/games/117/G011794/20190220095/
4:
しゃーない
8:
へー不人気なんや
夜凪ちゃんがおらんからスルーされたんやな
夜凪ちゃんがおらんからスルーされたんやな
9:
売れた方だろ
16:
>>9
今一番売れる版権であるドラゴンボール擁して7万はやばいで
34:
>>9
ドラゴンボール単体より売れてないんだぞ?
11:
アルティメットスターズが頂点だったゲーム
249:
>>11
あれのリメイク早くしてほしい
631:
>>11
アルティメットスターズめちゃめちゃやりこんでたわ
ちょうどナルトブリーチワンピース全盛期の時で時期的にも最高やったな
371:
>>11
ファミコンジャンプやぞ
あれを頂点にして後は尻すぼみ
416:
>>371
秒でワゴンいったってこち亀でみたぞ
422:
>>416
それは続編の話な
472:
>>422
書いてからおもたわ
バズーカもった両さん
3:
舐め腐った人選だったし当たり前
469:
>>3
誰に向けて作ったんやろな
6:
ボーボボ居ない時点でね
5:
ToLOVEる参戦させたら+5万くらいあったな
23:
なんでケンシロウの声が神谷明じゃないのか、冴羽は神谷なのに
あとキン肉マンいねーし
あとキン肉マンいねーし
19:
バンナムのゲームなんて警戒するに決まっとるやろ
買ったところで有料DLCも豊富にありそうやし
77:
>>19
スマブラの開発元はバンナムなんだよなぁ…
146:
>>77
任天堂監修やぞ?安心感が違うわ
460:
>>77
どっちかというと糞じゃん
30:
アークに大金積んで
ドラゴンボールvsワンピース
を2,5Dで作らせてたら世界で500万は行ったのにな
33:
DBファイターズでアニメ絵がここまで動けると示してくれたのに
劣化しすぎや
劣化しすぎや
37:
ギャグキャラ皆無
作品毎の出場きゃらの偏りが酷い
グラがダサい
バンナム
作品毎の出場きゃらの偏りが酷い
グラがダサい
バンナム
そりゃ売れませんわ
46:
真面目にかわいいキャラいないのがあかんと思うんやが
53:
作ってる途中で売れないのを察してせめてダイ出して許してもらおうとしてる感
66:
アニメそのままグリグリ動かせるファイターズ → 350万本突破!!
テカテカ3Dでモーションその他は10年前のゲームよりひどいJF→7万本(笑)
143:
>>66
ファイターズって日本じゃ10万本くらいやぞ
ほぼ海外売上
今の日本じゃドラゴンボールゲーはドッカンバトルしか売れない
163:
>>143
ゼノバースもヒーローズもクソ売れてるんだよなぁ…
190:
>>163
ゼノバースは世界300万本国内23万本やな
153:
ロード時間30秒がムービーの度にあって
ムービーもぶつぎりでロード入れまくるってふざけとるよな
ムービーもぶつぎりでロード入れまくるってふざけとるよな
187:
>>178
クロロメルエム仙水いないんだよなあ
192:
スラムダンクのキャラは無理なんか
206:
>>192
スポーツ漫画のキャラは出さないと明言してるで
214:
>>206
よし、テニプリは出れるんだね
220:
>>206
そうなんや
シャーマンキングはもうマガジンに行ったから無理なんかな
あと個人的には男塾のキャラも欲しかった
215:
流石に女キャラが少なすぎるわ
その女キャラもハンコックカグヤルキアとか女少ないんで出しました感あるし
ナルトからは何故サクラ出さなかったんや
247:
>>215
言うてジャンプのゲームで女キャラ使いたいかっていう
とらぶるのキャラでエ口バレーでも出した方が
265:
>>247
JUSでイヴリナリーばっかり使ってたわ
356:
良くも悪くも銀魂、こち亀、ボーボボ辺り排除したからコメディ色ゼロになったよな
386:
>>356
こち亀とかボーボボは振り切りすぎてるからともかくとして
銀魂って知名度とそんなに入れづらいほどギャグによってもないし
排除するほどだったのかね?
404:
>>386
このゲーム海外ウケ狙ってるんやろ
160:
これ大会みたいなの開けんの?
458:
このゲームの大会やるんかな?
海外ウケ狙ってるならアメリカでやってる
EVOやったら集まるのか気になる
海外ウケ狙ってるならアメリカでやってる
EVOやったら集まるのか気になる
495:
このキャラ選ベースに新旧キャラ追加したオールスターゲー作れって10年以上言ってるのに
516:
>>495
これは面白かった
あん時のキッズにも流行ってたよな
526:
>>495
そこの会社がワンピースの新作ゲーム作ってるから期待しとけ
532:
>>495
なんやもて太蔵すきなん?
621:
ゲームソフトって昔はポンポン100万200万売れたのに
今は高い開発費使って売れないリスク背負うのって開発するメリットあるんか?
どこも一攫千金狙うソシャゲばっか作るのがわからなくもない
644:
>>621
日本市場だけではもうきついイメージがあるわ
海外でもある程度売れないと今は厳しい
648:
>>621
そのソシャゲも開発費は高騰しサーバー代や広告費で大変やからもう美味みは少ないで
654:
>>621
だから冒険できずに似たようなゲームばっかりになってるんやろなあ
686:
>>621
任天堂ソフトは売れてるやん
PSが日本向けじゃなく海外向けになったからしゃーないんちゃうの
664:
>>621
いやミリオンは昔でもポンポンは出てねーよ
世界で見れば今の方が売上本数はインフレしてシリーズ最高売上更新しまくっとるんだぞ
690:
>>664
お陰で据え置きは完全に国内市場無視されるようになったよな
383:
来年の福袋はこれとウイイレやな
引用元:https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550667988
Source: 超マンガ速報
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