【衝撃】ゲームのグラフィック、実は重要性そんなに高くなかったwww

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エルデンリング

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開発:フロムソフトウェア 販売:フロムソフトウェア、バンダイナムコエンターテインメント

1: 名無しさん
ゲームにおいて1番どうでもいい要素だと思うんだが
面白さに直結するん?
ps1や64のゲーム触ってると思うわ
むしろ気になるのはグラフィックよりもあの頃の微妙なシステムの不親切さとか、そっちだし

2: 名無しさん
でもバーチャ2とか鉄拳はあの時代に60fpsだったからミリオン売れたんだと思うわ
解像度だけ上げて4Kだ8Kだの言ってるのはどうでもいいのは分かる

10: 名無しさん
>>2
60fpsはグラ要素じゃねえよ

230: 名無しさん
>>2
鉄拳はジャックの体型といいギャグ扱いだったぞ

3: 名無しさん
どうでもいいけど、最低限は必要だよ

4: 名無しさん
ゲームに興味なくなる層に合わせて作った結果よ

5: 名無しさん
解像度やフレームレートも大事だけど
モーションアクター含めたキャラのモーションが大事だと日々感じるわ

6: 名無しさん
PS5で真の次世代ゲームを知ったらそんなこと言えなくなるよ

180: 名無しさん
>>6
真の次世代ゲーム出るのにあと何年かかるの?

7: 名無しさん
グラの緻密さもフレームレートも基準以上なら過剰に盛る必要はないよな
それよりもベースとなる画面作りと言うかデザインの方が重要

8: 名無しさん
今更あんなクソグラじゃやる気も起きないんだが

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Source: アニはつ
【衝撃】ゲームのグラフィック、実は重要性そんなに高くなかったwww

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