1: 7月31日(日)
ゲームにおいて1番どうでもいい要素だと思うんだが
面白さに直結するん?
ps1や64のゲーム触ってると思うわ
むしろ気になるのはグラフィックよりもあの頃の微妙なシステムの不親切さとか、そっちだし
面白さに直結するん?
ps1や64のゲーム触ってると思うわ
むしろ気になるのはグラフィックよりもあの頃の微妙なシステムの不親切さとか、そっちだし
2: 7月31日(日)
でもバーチャ2とか鉄拳はあの時代に60fpsだったからミリオン売れたんだと思うわ
解像度だけ上げて4Kだ8Kだの言ってるのはどうでもいいのは分かる
解像度だけ上げて4Kだ8Kだの言ってるのはどうでもいいのは分かる
10: 7月31日(日)
>>2
60fpsはグラ要素じゃねえよ
60fpsはグラ要素じゃねえよ
230: 7月31日(日)
>>2
鉄拳はジャックの体型といいギャグ扱いだったぞ
鉄拳はジャックの体型といいギャグ扱いだったぞ
3: 7月31日(日)
どうでもいいけど、最低限は必要だよ
4: 7月31日(日)
ゲームに興味なくなる層に合わせて作った結果よ
5: 7月31日(日)
解像度やフレームレートも大事だけど
モーションアクター含めたキャラのモーションが大事だと日々感じるわ
モーションアクター含めたキャラのモーションが大事だと日々感じるわ
6: 7月31日(日)
PS5で真の次世代ゲームを知ったらそんなこと言えなくなるよ
180: 7月31日(日)
>>6
真の次世代ゲーム出るのにあと何年かかるの?
真の次世代ゲーム出るのにあと何年かかるの?
7: 7月31日(日)
グラの緻密さもフレームレートも基準以上なら過剰に盛る必要はないよな
それよりもベースとなる画面作りと言うかデザインの方が重要
それよりもベースとなる画面作りと言うかデザインの方が重要
8: 7月31日(日)
今更あんなクソグラじゃやる気も起きないんだが
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Source: アニはつ
【朗報】ゲームのグラフィック、実は割とどうでも良かったwwww