1:
EPは存在値という名
8:
一番最後の人だけ胴が長すぎない
9:
物理攻撃無効が存在してる時点で脳筋がいくら数字を高めても意味のない世界
12:
物理無効とか精神攻撃無効とか見てるだけで辟易する
こういうのって「自分もチートだけど敵がもっとチートすぎてやばい」みたいな場面にはならんの?
13:
あんま強くなくてワロタ
14:
小学校の頃やったよなこういうの
15:
その数字はなんの意味があるのか
16:
クレイマン雑魚すぎだろ
18:
結局リムルが最強って聞いたけどこの数値じゃ大したことないな
19:
リムルの全力のEPは自分+刀+ヴェルドラのEP+ヴェルグリンドのEPの合計になる
20:
七つの大罪かよ
27:
七つの大罪も「やっちまった」と気付いたのか最後らへんは全く闘級出さなかったもんな
28:
>>27
なんの意味もないからな
あるとしたら急なパワーアップの都合の良さに読者が気づいちゃうぐらい
23:
別に数値化しようがしてまいが激くさなろうストーリーは揺るがないのでどうでもいい
24:
6666666とか適当すぎだろ
DBがいかに凄いかか分かるな
DBがいかに凄いかか分かるな
25:
数値化はキリないから相性ゲーにしとけと
26:
完全に中二病ノートじゃん
こんなのがアニメ化したとか世も末だな
こんなのがアニメ化したとか世も末だな
31:
最後の奴めっちゃ強いけどラスボス?
32:
なにこれクレイマンってベニマルより弱いのか
33:
そういやワンピースも道力って設定あんま出てこなくなったよな
37:
なろう読んでたら急に存在値とかいう言葉出てきて困惑した
本当に急に使い出した気がする
本当に急に使い出した気がする
36:
数値化は失敗するんだって…
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1585504029
Source: 超マンガ速報
【悲報】転スラ、戦闘力の数値化をしてしまう・・・・・・・・