【悲報】格ゲーが流行らなかった理由、そもそも『面白くない』からだったwwww

未分類

1: 7月17日(日)
悲しい

2: 7月17日(日)
あまりにも新規参入できない

3: 7月17日(日)
よく知らんけどまだ2Dで殴り合ってんの?流石にもう3Dか?

4: 7月17日(日)
古参のレベルが高すぎ

5: 7月17日(日)
大貫最強!
大貫最強!
大貫最強!

6: 7月17日(日)
スマブラですら難しすぎるやろ
今のオンライン初心者お断りすぎる

7: 7月17日(日)
今から始めても格ゲー経験者にボコられるだけやしな

13: 7月17日(日)
>>7
全ての対戦ゲームがそうや
ワイ今更FPS始めてもボコられて何もおもろなかったわ

8: 7月17日(日)
確かに

9: 7月17日(日)
箱みたいなコントローラー買わないとだめなんだろ
ハードル高いな

11: 7月17日(日)
なんか海外では人気あるフリしてるけどスト5のsteam同接しょぼすぎ
外人も発売から数か月しか遊ばんやん

続きを読む
Source: アニはつ
【悲報】格ゲーが流行らなかった理由、そもそも『面白くない』からだったwwww

タイトルとURLをコピーしました