1: 2月27日(月)
分かりやすい指標だったのに
2: 2月27日(月)
戦闘力を気にしてるのはフリーザ軍だけだから
3: 2月27日(月)
フリーザで終わらせるし
戦闘力じゃ測りきれなくなったし
あの装置もってんのだいたいフリーザ軍だし
戦闘力じゃ測りきれなくなったし
あの装置もってんのだいたいフリーザ軍だし
4: 2月27日(月)
インフレしすぎたから
5: 2月27日(月)
スーパーサイヤ人も1000万くらいと思ってたけど公式だと1億なんだろ
6: 2月27日(月)
スカウターの故障率が高すぎ問題
7: 2月27日(月)
キャラ全員を活かせる方がいいかな
8: 2月27日(月)
技で瞬間的に戦闘力が上がってあてにならないってかなりの序盤で言ってたじゃん
ベジータもスカウターぶっ壊して自分の感覚で相手の強さ測るようになったし
ベジータもスカウターぶっ壊して自分の感覚で相手の強さ測るようになったし
9: 2月27日(月)
キリとかいう再チャレンジしたけどダメだった単位
10: 2月27日(月)
ナメック星でスカウターが壊れたからだろうな
サイヤ人は死にそうになるだけ強くなるとかいう種族だからいくらでもインフレするよねw
サイヤ人は死にそうになるだけ強くなるとかいう種族だからいくらでもインフレするよねw
11: 2月27日(月)
53万だの100万以上だの青天井すぎて訳わかんなくなったからな
100万と105万なら後者のほうが強いのかみたいな
そもそも戦犯は倍々システムの界王拳のせい
100万と105万なら後者のほうが強いのかみたいな
そもそも戦犯は倍々システムの界王拳のせい
続きを読む
Source: アニはつ
【悲報】ドラゴンボールの戦闘力システム、何故か途中で消えてしまうwwww