1: 3月6日(日)
ブレスオブザワイルド(最長記録保持)
2011年11月→開発構想開始
2013年1月→本格開発スタート(藤林談)
2017年3月→発売
2011年11月→開発構想開始
2013年1月→本格開発スタート(藤林談)
2017年3月→発売
期間5年4ヶ月(本格開発4年3ヶ月)
ブレスオブザワイルド続編
2017年6月→開発スタート(青沼英二談)
2018年11月→任天堂本社より地形デザイナー募集
2019年12月→モノリスソフトよりゼルダスタッフ大規模募集
2022年後半→発売予定
期間5年6ヶ月~5年9ヶ月(さらに延期の可能性あり)
3: 3月6日(日)
すげえな
4: 3月6日(日)
GTA6
5: 3月6日(日)
ゼノブレイドで暇つぶしするし🥺
6: 3月6日(日)
更なる神ゲーが出る…って事ーーーー???!!
7: 3月6日(日)
エフエフ15なめんなよ
20: 3月6日(日)
>>7
VERSUS構想からの期間合わせたら10年くらい経ってそう
VERSUS構想からの期間合わせたら10年くらい経ってそう
8: 3月6日(日)
旧作今買おうと思っとるんやが待ったほうがええか
13: 3月6日(日)
>>8
やっとけ
やっとけ
25: 3月6日(日)
>>13
さんがつ買ってみるわ
さんがつ買ってみるわ
168: 3月6日(日)
>>25
最初の100時間熱中するからやるべき事はある程度終わらせてからの方がええで
最初の100時間熱中するからやるべき事はある程度終わらせてからの方がええで
続きを読む
Source: アニはつ
【悲報】ゼルダ最新作、ゲーム史上最長の開発期間が確定へwwww