1: 6月22日(火)
アニメや映画は倍速
ゲームはソシャゲのデイリーやるだけ
音楽は次から次へとアーティストが移り変わる
ゲームはソシャゲのデイリーやるだけ
音楽は次から次へとアーティストが移り変わる
3: 6月22日(火)
本当にこれでええんか?
4: 6月22日(火)
お前らが望んでた未来なんかこれが
6: 6月22日(火)
ゲームはずっと変わってなくね
14: 6月22日(火)
何が問題なんや
ワンピみたいな骨董品を10年も20年も崇めてたほうが異常やろ
ワンピみたいな骨董品を10年も20年も崇めてたほうが異常やろ
5: 6月22日(火)
ええんじゃない?その分金も流動するんやし
233: 6月22日(火)
>>5
一作品で稼げる額が減って次回作の製作費が縮小して更に稼げる額が減るっていう悪循環に陥りそう
一作品で稼げる額が減って次回作の製作費が縮小して更に稼げる額が減るっていう悪循環に陥りそう
492: 6月22日(火)
>>233
鬼滅や呪術やウマ娘を見るにそういうことはなさそうやけどな
SNS対策のほうに力が割かれるようになって質はどんどん落ちていきそうやけど
消費者もどんどんアホになっていくやろから正直どうにでもな~れやね
鬼滅や呪術やウマ娘を見るにそういうことはなさそうやけどな
SNS対策のほうに力が割かれるようになって質はどんどん落ちていきそうやけど
消費者もどんどんアホになっていくやろから正直どうにでもな~れやね
10: 6月22日(火)
極限まで高速化されていつかバブルが崩壊しそう
18: 6月22日(火)
ソシャゲに関しては引き延ばしのために作られたハードルをスキップしとるだけで結局何も変わってない気がするで
20: 6月22日(火)
これは大変な事やと思うよ
続きを読む
Source: アニはつ
【悲報】コンテンツ消費の高速化、いくらなんでも深刻すぎるwwww