【悲報】ゲームの『武器破壊システム』、面白さに全然繋がらないwwww

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開発:バンダイナムコスタジオ 発売:任天堂

1: 名無しさん
壊れて面白いにならんと思うんやが

2: 名無しさん
道中でいっぱい拾えるなら雑に使い捨てるの楽しいわ
デビルメイクライ5のネロとか

3: 名無しさん
いやワイは壊れて爆笑するけど?

11: 名無しさん
>>3
たのしそうやな

678: 名無しさん
>>3
お前が壊れてる

5: 名無しさん
ワイは壊れる瞬間が一番ゲームやっててよかったって感じるけどね

6: 名無しさん
修理できるならええやろ

7: 名無しさん
これが理由でブレワイ買ってないわ

8: 名無しさん
龍が如くはよく出来てる

9: 名無しさん
だからこそ壊れない武器の貴重さが際立つんやろ

12: 名無しさん
壊れるというストレスの中でやりくりしてクリアした時のカタルシスの為に存在するもんやろ
壊れること自体はただのストレスだけど最終的な気持ちよさに繋げるためのストレス

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Source: アニはつ
【悲報】ゲームの『武器破壊システム』、面白さに全然繋がらないwwww

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