1: 名無しさん
最適以外のを選択すると非効率となりリセットして振り直すことになる
意味なくね?
意味なくね?
2: 名無しさん
ネトゲだとこれ以外選ぶ奴は地雷
まであるな
まであるな
4: 名無しさん
女神転生のパラメーター割り振りは分かりにくいねん
5: 名無しさん
やたらマヨネーズだの唐辛子だのつけて食うのはてめぇの好みかも知れねーけど周りからすれば気持ち悪いだろ
6: 名無しさん
ダクソは適当でいいし、、、
7: 名無しさん
ちょっと変な例えだが
マリオカートみたいな感じでガチ勢はみんな同じになるけど
エンジョイ勢はいるでしょ
マリオカートみたいな感じでガチ勢はみんな同じになるけど
エンジョイ勢はいるでしょ
22: 名無しさん
>>7
俺みたいなエンジョイ勢はパラメータなんか振りたくないよ
サクッと遊びたいのに時間かかるやん
俺みたいなエンジョイ勢はパラメータなんか振りたくないよ
サクッと遊びたいのに時間かかるやん
8: 名無しさん
ガチ勢はエンジョイ勢に合わせることができるけど逆はできない
基本的にインフレが起きるのが前提のネトゲだと火力全振りが正義な場合が多い
基本的にインフレが起きるのが前提のネトゲだと火力全振りが正義な場合が多い
161: 名無しさん
>>8
FF14のガチ勢が初心者エンジョイ勢に合わせてるの見たことない
FF14のガチ勢が初心者エンジョイ勢に合わせてるの見たことない
9: 名無しさん
ディアブロ3は振り直し仕放題で思い切った仕様だと思ったわ
ハクスラの面白いところだけ抽出した感じ
ハクスラの面白いところだけ抽出した感じ
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Source: アニはつ
【悲報】ゲーム「キャラのステ振りとスキル選択は自由です」←最適解が決まってて皆同じになる事実www