1: 1月13日(金)
必死に作ったゲームが萌えキャラ1人に稼ぎ負けるってどんな気持ちだろ
6: 1月13日(金)
寒い時代だとは思わんか
249: 1月13日(金)
>>1
これはマジでそう思う
良いモデリング作れるチームを囲って可愛いキャラ出した方がいい
スカーレットネクサスのモデリングは良かったから使え
これはマジでそう思う
良いモデリング作れるチームを囲って可愛いキャラ出した方がいい
スカーレットネクサスのモデリングは良かったから使え
5: 1月13日(金)
作る側もギャンブルではある
7: 1月13日(金)
萌え絵作ってパラメータ触るだけで簡単に億稼げるんやから
ほんと一度当たったソシャゲは笑い止まらんやろ
ほんと一度当たったソシャゲは笑い止まらんやろ
10: 1月13日(金)
彩色済みの景品が出てくるリアルのガチャが300円とか500円なのに
いくらでも複製可能な電子データのガチャが同じような値段で
しかもハズレ枠激増でさらに稼げるってのが凄いよな
いくらでも複製可能な電子データのガチャが同じような値段で
しかもハズレ枠激増でさらに稼げるってのが凄いよな
11: 1月13日(金)
その代わりサーバに常時同期だからそこにコストかかるんじゃねえの?知らんけど
8: 1月13日(金)
カプコンなんかはことごとくソシャゲ失敗してるからなぁ
12: 1月13日(金)
創る側からしたらそうかも
ユーザー視点で見るとガチャに大金つぎ込んでるヤツはバカにしか見えんが…
まぁゲームというよりキャラ推しの産直ビジネスだよなガチャは
あとは保管/閲覧方法さえ確立してあげればもっと良いとは思ってるよ
13: 1月13日(金)
サ終と同時に無価値になるものが
いつまで続くのかという興味だけはある
いつまで続くのかという興味だけはある
15: 1月13日(金)
>>13
娯楽なんて大抵そんなもんだと思うがね
娯楽なんて大抵そんなもんだと思うがね
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Source: アニはつ
「3年掛けたゲーム6000円」「ガチャ10連2回6000円」←バカじゃなきゃ後者で稼ぐwwww