「ドラゴンクエスト12」←コイツをどうにかして過去最高の大ヒットにする方法www

未分類

1: 名無しさん
とりあえず「アクティブタイム」導入すればいいか?

2: 名無しさん
ドローシステムだろ

4: 名無しさん
売れるようにと意見聞いて作ったゲームなんてつまらん
個性出せよ
ドラクエの個性はあの古臭さだろ

5: 名無しさん
プレイ開始後、
20秒ぐらいで「あなたは しにました」の
文字を見るぐらいな難易度のアクションRPG

6: 名無しさん
ダーク系に振るんだろ?
2のラストバトルでサマルがメガンテでシドーを倒し凱旋したローレがサマル妹に刺されるとかいうFFTみたいな欝エンド考えてたという堀井のダーク堀井節が全開になるんかな

7: 名無しさん
いくらダークな洋ゲーライクに寄せても敵はアホ面したスライムだぞ

8: 名無しさん
無条件に買ってくれる購入層はアクティブタイムなんて望んでない
はい終わり

9: 名無しさん
戦闘はコマンドで良いわ
下手にアクション入れないでほしい

シナリオは序盤は王道ドラクエで明るい町とか行きたい
中盤から暗くなってきてFF7のエアリスぐらいのイベントいれてほしい
そして最後は主人公が犠牲になって世界を救えば良い

10: 名無しさん
それよりドラクエ3リメイクどうなったんだよ

11: 名無しさん
どうせ過去作の街を旅できる風なのにするんだろ?
ネタ切れだし

13: 名無しさん
ドラクエの個性は鳥山のイラストの世界観って印象

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Source: アニはつ
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